よろしゅうおあがり

京都発、きれいな所、おいしいもの、かわいいものを徒然にご紹介。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの本 

110131.jpg


最近、図書館でりんごが読む本を選んでいると、偶然、西川おさむという方の挿絵の本を借りることが多いです。
家に帰って、あれ、これも、これもだわ、とちょっと笑えます。




110131 (2) 110131 (3)


とってもかわいい絵。くっきりクリアなタッチが私好み。他も見つけてみよう。




110131 (6)


私は普段、あんまりファッション雑誌は買いません。ワンテーママガジンで特集記事に興味があれば、長い時間をかけて読み込みます。
好きなのはフラウとクレアかな。




110131 (5)


・・と言いつつ、こちらは完全ジャケ買いですが、それが何か?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ 左1-GL お気に入りの本、紹介して下さい。ポチ。マウス(左クリック) ありがとうございます。

あははははv-408
完全に面食いじゃないですか~
福山さんは永遠ですなー
変わらないっっ というか、年々色気が増してる??

私は京都の特集だったので、SAVVYって雑誌買いました^^
[ 2011/02/01 23:34 ] [ 編集 ]
う~。かっこいいですよね~。
なのに、気取りがなく自然体なところが好感度UPです。(笑)

SAVVY読んでいらっしゃるのですね。
こちらでは、超ポピュラーな京阪神の情報雑誌で、いつも本屋に山積みされています。
お店なんかにもよく置いてあるので、美容院なんかでちょくちょく読んでます。
[ 2011/02/02 22:08 ] 梨子 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
SAVVYと聞いてやって来ました。
私も、今日買ったところです(笑)

最初は特に買う気はなかったのですが、
「先着○名様にトマぽんを差し上げます」の
POPに惹かれ・・・(^_^;)

どの本屋でも展開しているキャンペーン(?!)かは
分かりませんが、とにかく
「本屋のレジでぽん酢を渡される」という体験は、
おそらく2度とないような気がします(笑)

・・・なぜSAVVYに!?

[ 2011/02/06 02:28 ] たろう [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
へぇ。ぽん酢ねぇ。
以前は考えられなかったけど、今ではファッション雑誌に付録がつくのが当たり前になったし、雑誌業界も変貌を遂げていますね。(笑)

たろうさんからコメントもらって、すごく和菓子が食べたくなりました。(笑笑)
[ 2011/02/06 21:39 ] 梨子 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
私も実はくまざわ書店でトマトポン酢もらいました。
SAVYは京都に行ったらチェックする雑誌です。
前には祇園小石の飴の詰め合わせをもらったことがあります。
こういうプレゼントはうれしいですね。
[ 2011/03/06 13:09 ] やへ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/06 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/16 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/22 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/01 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梨子

Author:梨子
某メーカー勤務。夫のうちのドン・セセリと、2年生の息子のりんごの3人家族。京都在住。

寒い日が続きます。ブルブル。りんごはあつあつココアにはまっています。

リンクフリー。
コメントもお気軽に。過去の記事でも大歓迎。

多謝
↓G ランキング参加中 ↓G にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
1日1回のポチ。 マウス(左クリック) 
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


