FC2ブログ

よろしゅうおあがり

京都発、きれいな所、おいしいもの、かわいいものを徒然にご紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋 

110117.jpg


今年、初めて福袋を買ってみました。
・・とは言っても、友人と一緒に年末にちゃっかり予約しておいたので、お手軽にgetできたのですけれど。
ルピシアの福袋です。紅茶のフレーバードは友人ご所望で、私は緑茶・烏龍茶のフレーバード。




110117 (2)


緑茶・烏龍茶のラインアップはこんな感じ。5袋入っていました。これで紅茶の箱と合わせて3,000円なので、大体半額位ですね。



110117 (3)


これは、津軽りんご。はあ~。いい香り。毎朝ポットに入れて、仕事に持参しています。




110117 (4)


京都にも念願のルピシアの路面店ができたと友人に聞いて、早速行ってみました。
すごい品揃え!見たことのないもの、京都限定品等がいっぱいあります。また楽しみが増えました!


ルピシア

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ 左1-GL また通わせて頂きます!ポチ。マウス(左クリック) ありがとうございます。

ルピシアに福袋なんてあるんですねーー
今年は年末に予約いれよーっと。
津軽りんご、美味しそう!!
[ 2011/01/18 17:23 ] rurisora [ 編集 ]
結構お値段しますもんね
でも半額とは驚き!!
津軽りんご、いい響きですね~
林檎だけより、数十倍価値が上がるe-349

家の実家の林檎今年はいまいちだったなぁ。
ドライにしてお茶に??いやいや、自宅でドライになんてできませんね^^;

とにかく周りに行く所が沢山で羨ましいです 笑
[ 2011/01/18 19:32 ] reco [ 編集 ]
予約入れられるので、楽ですよ。今年の年末は是非チェックしてみて下さい。
私達が予約したのは12月の初めだったのですが、10,000円のと5,000円のは既に予約も完売でした。
すごい人気みたいです。毎年買われている方が多いのでしょうね。
・・にしても、10,000円分のお茶だなんて、どんなのだろう。
[ 2011/01/18 22:43 ] 梨子 [ 編集 ]
津軽りんご、緑茶にほんのりりんごの香りがして、なかなかグーです。
他のもまだ開けていないのですが、順次楽しみにしています。

もしかしたら、自分でドライできるかも。是非ググッてみて下さい。
スライスして、干して、ちょっと砂糖をつけたら美味しそうではないですか!!
[ 2011/01/18 22:46 ] 梨子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梨子

Author:梨子
某メーカー勤務。夫のうちのドン・セセリと、2年生の息子のりんごの3人家族。京都在住。

寒い日が続きます。ブルブル。りんごはあつあつココアにはまっています。

リンクフリー。
コメントもお気軽に。過去の記事でも大歓迎。

多謝
↓G ランキング参加中 ↓G にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
1日1回のポチ。 マウス(左クリック) 
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。