よろしゅうおあがり

京都発、きれいな所、おいしいもの、かわいいものを徒然にご紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちはち InfinityCafe 

101207 (4)


以前よりずっと気になっていたはちはちInfinityCafeです。この度やっと訪れることができました。
森の中の古民家・・という風情ですが、本当はここはすっかり街の中。近くのバス通りから、こんな所があるなんて、ちょっと想像できません。




101207.jpg


以前お邪魔したU空間のすぐ側でした。



101207 (3)


中はすごくいい雰囲気。他のお客さんと一緒に大きな机を囲んで頂きます。




101207 (2)


パンのディスプレイもお店の雰囲気そのもの。パンは全て自家製天然酵母を使われています。




101207 (5)


今回友人と一緒に買ったのは、カンパーニュいちぢく。有機いちぢくとくるみが入っていました。
かみ締めて楽しみました。


はちはち InfinityCafe
はちはち InfinityCafe(食べログ)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ 左1-GL 口コミで広がったのか、この時期はとても忙しそうです。ポチ。マウス(左クリック) ありがとうございます。

カンパーニュ美味しそう~e-349
結構気泡がはいってるから、軽めで沢山食べられそうですね^^
京都にはこんなお洒落なお店が沢山あるんでしょうね~。
雰囲気だけにお金を払ってもいいくらい^^
[ 2010/12/07 22:23 ] reco [ 編集 ]
そうです。今まで行ったいろんなお店の中で、一番雰囲気がありました。
好きな方ははまるでしょうね~。
古民家過ぎて、建物が微妙に傾いていました。(笑)

お店の方と話していて、冬はしんしんと冷えて、夏は体がおかしくなる位暑いらしいです。
秋か春に訪れましょう~。(笑笑)
[ 2010/12/09 22:28 ] 梨子 [ 編集 ]
ここ、素敵な雰囲気ですよね☆
一度行ってみたいと思いつつはっきり場所を覚えてない→
近くに行く用事があってもたどり着けない…そんなお店でした!
いつかちゃんと地図持参して行ってみようと思います。
でも冬はほんと寒そう。。。暖かくなってからにします(笑)

梨子さんの作られた飯島さんパンケーキ、めちゃくちゃ綺麗ですねぇ!
パンケーキ作るの下手で、長いこと作ってません。。
でもすごーく食べたくなってきましたよ~。
[ 2010/12/11 15:10 ] rin-rin-to [ 編集 ]
ほんっとにわかりにくいお店・・。
よく迷子になったと電話がかかってくると店主の方がおっしゃていましたよ。(笑)
地図(しかも、細かいやつ)持参必須です!

パンケーキ、私も久しぶりに作ったのですよ。きれいに焼けるようになってきたときは既にお腹がいっぱい・・というのがパンケーキの宿命ですよね。(笑)
飯島さんのお料理レシピ、どれもしびれるので、是非ご覧になって下さい。
HPもリンクしてありますが、そこでもレシピが公開されていますよ。(カツサンドはあったかな~?)

[ 2010/12/11 22:19 ] 梨子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梨子

Author:梨子
某メーカー勤務。夫のうちのドン・セセリと、2年生の息子のりんごの3人家族。京都在住。

寒い日が続きます。ブルブル。りんごはあつあつココアにはまっています。

リンクフリー。
コメントもお気軽に。過去の記事でも大歓迎。

多謝
↓G ランキング参加中 ↓G にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
1日1回のポチ。 マウス(左クリック) 
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。