よろしゅうおあがり

京都発、きれいな所、おいしいもの、かわいいものを徒然にご紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boulangerie MASH Kyoto  

100916.jpg


久しぶりに新しいパン屋さん開拓!という訳で、前から気になっていたブランジェリーマッシュキョウトへ行ってみました。
賑やかな街のロケーションの中、ほっとするような外観のかわいいお店です。




100916 (2)


チョコとバナナのフランスパン@160
ぎっしりと具がつまっていて、むしゃむしゃ夢中で食べました。




100916 (3)


ガーリックフランス@120
しっかりと焼かれていて、かりかりです。




100916 (5)


クリームパン@140
りんごには定番のクリームパンを。蝶のクッキーが乗っています。




100916 (6)


中はバニラビーンズが入ったクリームがぎっしりで、よろしゅう家の王子も満足な模様。



100916 (4)


私用に、オレンジシナモンフレンチトースト。




100916 (7)


卵の液に一晩じっくり漬け込んで仕上げたそうな。冷蔵庫で冷やして頂きまーす。


Boulangerie MASH Kyoto
Boulangerie MASH Kyoto(食べログ)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ 左1-GL 涼しくなってきて、パン屋巡り再開です。ポチ。マウス(左クリック) ありがとうございます。

パンネタだー!!e-349
さっきamazonで京都のパンの本注文しちゃいました。
またいつか京都に行く日のために^^
こんな風に一つ一つ撮るのって面倒で大変なんですけど、とっても参考になるので、ほんとに嬉しいです 中身まで~ 最高です

個人的にチョコとバナナのが好みです。
うんまそ~e-272
またパン情報楽しみにしてます^^♪
[ 2010/09/16 23:19 ] reco [ 編集 ]
京都のパン屋さんの本ってどれを買われたのかな?
最近いっぱい出ていますよね。
読むと、全部制覇してみたいと思ってしまいます。ここも行きたい、あそこも行きたいと・・。

パンの写真を撮るのは、私の密やかな楽しみなので、また開拓したら載せますね。
[ 2010/09/19 07:04 ] 梨子 [ 編集 ]
おお、これはクリームたっぷりで美味しそうなクリームパンですね。ちょうちょのクッキーがかわいい。
東桐院通はよく行くのですが、高辻通の方には下がることがあまりないのでこちらのお店は知らなかったです。今度行ってみますね!
[ 2010/09/20 21:41 ] やへ [ 編集 ]
是非行ってみて下さいね。
日航ホテルの近くです。確かに、この四条より下手のあたりって、あんまり歩きませんよね。
でも、この近所でもう一軒気になるお店があるので、今度また探索してみます。
やへさんとバッタリ会ったりして。
[ 2010/09/21 22:04 ] 梨子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梨子

Author:梨子
某メーカー勤務。夫のうちのドン・セセリと、2年生の息子のりんごの3人家族。京都在住。

寒い日が続きます。ブルブル。りんごはあつあつココアにはまっています。

リンクフリー。
コメントもお気軽に。過去の記事でも大歓迎。

多謝
↓G ランキング参加中 ↓G にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
1日1回のポチ。 マウス(左クリック) 
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。