よろしゅうおあがり

京都発、きれいな所、おいしいもの、かわいいものを徒然にご紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉廼家 

100610 (2)


先日友人に吉廼家の和菓子を頂きました。




100610.jpg


箱を開けると・・ジャーン。
おとぎ草子というお菓子で、最近TVでも紹介されて、巷で人気があるようです。かわいくてもったいなかったのですけれど、ペロッと頂きました。一口サイズで食べやすい!
ご馳走さまでした~。


吉廼家
吉廼家(食べログ)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ 左1-GL ネット販売もされてます。ポチ。マウス(左クリック) ありがとうございます。

わぁおいしそう^^
大人になってからは和菓子ほんとに好きになりました。
小さい頃は和菓子見てもテンション上がらなかったけど、
今はその艶にめろめろよ^^
[ 2010/06/11 20:30 ] reco [ 編集 ]
そう、友人には「かわいいけど、美味しいかどうかは知らないよ~。」と頂いたのですが、美味しくて、ちょっと疲れたときに熱いお茶と楽しみました。
私も最近は洋菓子より和菓子に食指が動きます。いつかおいしい和菓子を作りたいなあ。
[ 2010/06/11 21:31 ] 梨子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梨子

Author:梨子
某メーカー勤務。夫のうちのドン・セセリと、2年生の息子のりんごの3人家族。京都在住。

寒い日が続きます。ブルブル。りんごはあつあつココアにはまっています。

リンクフリー。
コメントもお気軽に。過去の記事でも大歓迎。

多謝
↓G ランキング参加中 ↓G にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
1日1回のポチ。 マウス(左クリック) 
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。